初ブログ

初めまして!
今年からお世話になります、5期生の北見 卓也です。
これからよろしくお願いします。
背が小さいのがコンプレックスなので身長はできるだけ聞かないでください。(笑)


先日は追いコンに参加させていただきました。
プラモデル大会に参加できなかったのは残念なのですが、次回のプラモデル大会には参加させていただき、かっこいいものを作ります。
小酒井先生やほぼ初対面の先輩の方々とお話しするのは、大変緊張しました。
自己紹介をさせていただいた時には足が震えてしまったほどです。
とってもあがり症なのです。
あがり症も仕事の中で克服していきます!

追いコンで先生や先輩たちが話しているのを聞いていて、皆さんがお互いの良いとこ悪いとこを理解しあっているのを強く感じさせられました。

僕もいつか…
コザカイ組として皆さんのようになって見せます!


仕事に関しても、自分から積極的に動いていく気に満ち溢れています。

これからどうぞよろしくお願いします!!