学園へ行きました。

東北地方太平洋沖地震により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

読者のみなさん、どうも。コザカイ組の師匠、小酒井です。
いろいろ悩みましたが、こんなときだからこそ、暗いことを言うよりも、明るい未来を考えるべきだと考えました。私はあきらめません。そして、みなさまの平穏を祈念いたします。

さて、昨日Webサイトでは本日から通常営業だということだったので、
朝から出勤したら、全学休校でした。ちゃんと朝もWebをみておけばよかったorz

研究室には入れたのですが、コザカイ組の研究室はこんな感じ。



あんまり替わらないようでも、けっこうモノがおちております。
ロッカーの上のガン○ラは全滅でした。
新しいモニターは外装が壊れてましたが、大丈夫そうです。





かといって、仕事がストップしてしまっていて、何もすることもありません。
しょうがないので、片付けるだけ片付けて、すぐに帰ることにしました^^;

こんなことになっても、私たちは、コザカイ組として頑張っていきましょう。
私も、今年度の卒業生をきちんと社会に送り出し、今後の学生たちを引っ張り上げていきます。

応援よろしくお願いいたします。コザカイ組の活躍をご期待ください。