おっちょこちょいの高橋です。

7月22日は、皆既日食でした。
残念ながら日本では、天候に恵まれなったためあまりよく観測は出来なかったみたいですが、東京は、部分日食が観測できました。


さてさて、本題に入りまして。


21日は、ゼミの飲み会でした。
小酒井先生を含め、4名の先生方に来て頂き、ゼミの飲み会を行いました。
一応、半期の締め呑みでした。
3時間近く呑みまして有意義な時間が過ごせました。
来て下さった先生方有難う御座いました。

千葉さん、幹事御苦労さま(●^o^●)


22日は3期生(3年生)の半期の成果報告会でした。
成果報告会には、奥先生にも参加して頂きました。
奥先生、有難う御座いました。今後も宜しくお願い致します。

成果報告会は、3期生が4月から取り組んでいたプロジェクトの成果報告並びに今後の方針を発表し、小酒井先生・奥先生から講評を頂きました。
3期生は、このお言葉を胸にこれからも頑張って下さい!(*^_^*)

このBlogをご覧になっている方も3期生の今後の活躍に期待して下さい。



先日の阿由葉のBlog記事にもありましたが、就活セミナーを開催しました。

3年生に対して、自分たちの経験談や改善点を話し、何か役に立ててもらえたら光栄ですね☆彡
それにしても阿由葉のリーダーシップには、脱帽です。。。

ここで、ふと気付いたんですが!!!

このコザカイ組Blogは、皆が順々に書いていますが、何人のコザカイ組構成員がいるのか!? ということです。
まとめて構成員を紹介したいと思います。



~2期生(4年)~
2代目ゼミ長 阿由葉守  どっか抜けてます。ダークな存在。
             得意技:遅刻 目押し
       長田賢史  体育会バレー部に所属し、体育会系の熱い男!
             得意技:テキトー
       高橋義直  お調子者♪ 
             得意技:マシンガントーク


3代目    浦田紘行  頑張っているけど時々、地雷を踏みます!
             得意技:KY
       千葉愛巳  コザカイ組のマドンナ!?他を寄せ付けない何かを発しています。
             得意技:風と共に去りぬ


以上、現在はこの5名でコザカイ組は構成されています




今後のコザカイ組は、どのように活動していくのか楽しみにして下さい。

2期生は、完全に卒論に戦います!
と、同時に共同研究も続けていきます。

3期生は、現在行っているプロジェクトを引き続き、進め形として成果を出すようにします。


これからも研究室に入り浸ると思いますが、小酒井先生宜しくお願い致します。

大学近くの宅配弁当の全メニュー制覇の日も近いと思います~゜・_・゜~ww