たとえばそれは流線型の

60億の人間が、60億の意思を表明している。

近所でよく見かける野良猫が私の傍にやってきて、分子細胞生物学の限界について話をしたそうにしているけど、生憎私の話題の持ち合わせといったら眠さの度合いとか、ライターを忘れたこととか、朝寝坊して靴下が左右違う柄だとか、それくらいしかない。それに、寝不足の脳になんとか生物学の話はきついと思うんだ。


(●ω●)
何が起きても平気の平佐。
久しぶりの日記です。チバです、どうもです。
(●ω●)


いつの間にか9月が終わっていました。
今年の夏休みは、バイトして病院いってバイトして病院いってバイトして(略)、免許合宿で新潟へ。それでおしまいです。なかなか忙しい夏休みでした。血尿出るかと思った。
一度も上野に行けなかったことが、心残りです。動物園行って美術館行って博物館に行きたかった、一人で。
あとは、全く本を読んでいない。新しい話を読んで脳に詰め込む自信がなかったので、愛読書『絢爛たる屍』を2回読み返しました。部屋の隅に積みあがった文庫を消化できるのはいつになるのか。今からウキウキです。

いろいろ山盛りでおなかいっぱい。
時間泥棒が早く捕まることを切に願います。とりあえずカメといっしょに逃げておきますね。


そんなこんなで始まりました、秋セメです。
ねこによろしく。