戦略的意思決定ゲーム&卒業生追い出しコンパ

こんにちは4年のオサダです。
ブログの更新をせき止めてしまいすみませんです。いやいや自分のブログを書き読むと改めて面白味が少ないですね。どうやら文才というものをどこかに置いてきたようです。

えっ?そんな言い訳より本題に入れと?
というわけで2月の下旬に戦略的意思決定ゲームがありました。そこに4年の山田ゼミのぬまのいさんとうちの阿由葉、高橋、長田が微力ながらお手伝い致しました。
アシスタントしてて、最初はなかなか市場が動かないので(多くのチームが保守的)やきもきしていましたが、まぁ見事に不景気にやられ皆ひぃひぃ言っていましたので、こっちは結果にやにやさせてもらいました。性格が悪いなと思ったそこのあなた、実際に市場の近くにいると、決算書や計画書の修正があり、もともとひねた性格なのにより捻くれてしまいますよ・・・。とまぁ市場では、うがー!とか、うぎゃー!とか、おぉー!とか、ちょっとどういうこと!!などなどの叫び声があったりナカッタリ。
授業を通して3年生はさまざまなことを考え学んだことだと思います。私たちも昨年とは異なる立場で授業に関わることができて、卒業間近に良い経験になりました。お手伝いさせてくださった小酒井先生、山田先生、小林先生に感謝致します。ありがとうございました。

話変わりまして、3月2日に3年生企画の、4年生追い出しコンパがありました。まずは、お忙しい中参加してくださった小酒井先生ありがとうございました。企画をして甘党の私には垂涎のケーキも用意してくれた千葉と浦田には本当にお礼を言いたいです。ありがとうございました。来年から小酒井組に入る2年生の4人も参加してくれましてありがたい限りです。(まぁ実は追いコンと新歓をかねているとかイナイトカ)
こういったことをしてもらえると、すごく嬉しいですし、改めてあぁ卒業するんだなと少しさびしい気持ちになります。いつか研究室にひょいと遊びに行くと思いますが、忘れないでいてくれると嬉しいなと思います。

寂しがり屋さんなのでこの文章を書いてるだけで、また、あぁ卒業かと思ってしまうのでこのあたりで閉めさせていただきます。長いこと面白味の欠ける内容でしたが、次までには、忘れてきた文才を探して出して面白い文章が書けるようにしておきます。以上長田がお送りいたしました。

写真は、とあるチームの戦略的意思決定ゲームの作業中の写真です