第2期生の卒業式

子供が親の前で子供でいることが当たり前だとは思わないけれど、子供が親の前で子供でいられることは幸福なことなのだと思います。物事には必ず意味があることを知っています。物事には必ず優先順位があると信じています。

ぽかぽか暖かくなってきていますね、花粉が憎い!!
ええと、今は何年生ってことになるのだろうか、チバです。ねこによろしく。

日曜夜中あたりから寝込んで、2日間ずっと眠っていました。起きたらものすごく空腹で、魚肉ソーセージ食べたらえらいうまくて感動して涙出そうになりました。日本に生まれてよかった。

(●ω●)

春休みは就職活動一色です。履歴書書いたりエントリーシート書いたり提出課題作ったり説明会行ったりして毎日過ごしています。
この前受けに行った試験がとても楽しかったので驚きました。マークシートの学科問題の出来具合は今一でしたが……(まさか英語があるとは)。記述問題はとにかく問題文を曖昧にしてあるものばかりで、好き勝手楽しく書き散らかしてきました。しかし楽しく書けても読んでもらえなかったら意味がないので、SPIやらの勉強をもっとがんばろうと思います。

(●ω●)

3月14日(日)は第2期生の卒業式でした。

つい数日前に「はじめましてー」なんて、喫煙所でアユバさんと喋ったような、そんな感じです。一緒にいられるのは1年間だけなのか、と、今更認識。あっという間でした。
先輩方は大学4年間、ゼミでの2年間、あっという間でしたか?
アユバさん、タカハシさん、オサダさん。3人3色、きっちり別方向にベクトルの向いた愉快な人たちでございました。とても寂しいです。
本当にいろいろと、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。



OBの竹村さんがお祝いに来てくれました。
ブラザーってすごいな、と、思いました。先生も先輩方もとてもうれしそうでした。
(●ω●)