ゼミ交流会

みなさんお久しぶりです、最近メタボ気味の4期生澤井です。
まずは始めに、先週頃から自分たちの作業への怠慢からブログの閉鎖という事態を起こしてしまい申し訳ありませんでした。
これからは決してこのようなことはしません。今件で尽力して下さったOBの方々・先輩方々本当にすいませんでした、そしてありがとうございます。
何よりブログを再開してくださった小酒井先生本当にありがとうございます。 
 前置きが長くなりましたが、先日行われた「ゼミ交流会」を行いました。これは自分たちの研究内容をプレゼンにて発表をするというものでした。
先に結果から言いますと、準優秀賞を頂くことができました。今回の出来も良いいものではありませんでしたが、みんながチーム意識を高く持ち全力で取り組んだからこそ得られた結果でした。ただそのモチベーションが問題を起こして出てきたものだったのでそれはおかしなことと反省し、今後は自分達の目標達成させるという気持ちでやっていきます。  今日まで色々な問題が起き何度もくじけそうになった時はありましたが、いつも先生・先輩方に助けていただき今回の賞を頂ける場所にたどり着いたんだと思います。これからはまた1から始めるという意識で、秋セメスターもゼミも精一杯取り組んでいきます。まだまだ至らない部分が自分にもあると思いますのでこれからも先生・先輩方何とぞよろしくお願いします。また今回もありがとうございました。