追い越します。

東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。
 最近、ビジネス書と言うのでしょうか、スキルアップに繋がる本の面白さに取り憑かれています。一年後までに何十冊読めるでしょうか。


 私は春休み中、主に就活に取り組んでいましたが、今回の災害の影響で選考や説明会の延期・中止の連絡が私にも来ました。よって、一旦ひと呼吸…ではなくこの時間になにをするか。今回の災害に対して一人間として何をするか、今後コザカイ組で何を学びたいかについて等と向き合っています。時間は無限でなく有限。有限でないのはコダワリ、他多数。勿論、就活もしていますよ。継続は力なり。ビジネス書の面白さからでしょうか、「学び」に対して更に前へ上へと貪欲になりつつあります(笑)。さー、前を向こう。


 少し日が経ちましたが3月4日に追いコンがありました。今でもあの日の事を明白に覚えています。浦田先輩、千葉先輩、大変お世話になりました。本当にたくさん迷惑をかけてしまったと思います。本当に。たくさん。4期生の中で一番迷惑をかけてしまったかもしれません。例えば、あんな事やこんな事、それにこういう事も。
 一年間、お世話になりました。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

 あっ、浦田先輩、P○3なら我が家にありますのでいつでもどうぞ!
 あっ、千葉先輩、もふもふのチョッ○ーのぬいぐるみ忘れていました!