成果報告会と飲み会+ボーリング

みなさんこんにちは。お久しぶりです。5期生の糸井です。
まず、先週の日曜は5期生による研究の中間成果報告会を行いました。
なんとそのゲストとして、阿由葉さん、長田さん、千葉さんのOBの方々が来て下さりました。
コザカイ組の先輩方に発表を見て頂けるということで、「しっかりやらなきゃ!」という良い意味での焦りや緊張感がさらに高まりました。
(その割に最後の最後まで準備やら練習やらでバタバタしていたような気が。。)
もっと早めに色々動いていれば良かったと心から思いました。
次回は余裕を持って臨めるよう、今回の反省を活かし全てにおいて早め早めに行動します。
小酒井先生には、2グループとも面白い研究をしていると講評して頂きました。
しかし、私たちシラカンバのグループは分析に重点おき、自ら商品化の実現可能性を狭めているというご指摘も頂きました。
なので、これからはそれぞれについて実験を行い、商品化の可能性を探っていこうと考えています。
今回で研究が終わったわけではないので、これからもそれぞれの研究は続きます。
この中間報告を経て、お互い最終的にはどのような結果がでるのか楽しみです。
最後になってしまいましたが、阿由葉さん、長田さん、千葉さん、ありがとうございました。
また是非お越しください。4、5期生一同お待ちしております^^*/

そして時は変わって、昨日のお話です。
昨日は先生、長田さん、4、5期生での飲み会でした。
先生の海外での経験談がとてもユーモア溢れていて、色々と勉強になりました。
またお時間があった際には是非お聞かせ下さい。


今回の2次会はボーリングで①小酒井先生・長田さん・後藤②高原さん・北見・清川③鰐渕さん・上田・糸井チームにそれぞれわかれ、チーム対抗戦で2ゲーム行いました。
結果は、1位が①チーム、2位が②チーム、3位が③チームでした。
先生は「腰が痛い」と言いながらも、何回もストライクやスペアをとられていました。
なので、これで先生の腰が本調子だったら。。と考えると恐ろしいです。
私個人的にはスコアが50いけたので満足しました。笑
鰐渕さん、私のせいで1位のチームに缶ジュースを奢らせてしまいすみませんでした。
次まではスコアが70以上いけるよう練習しておきます。

ちなみに、後ろで立っている6人は少女時代の決めのポーズをしていまーす*^^*笑

今日は長々とブログを書いてしまいました。
本当はもっと色々と書きたかったのですが、とんでもない量になりそうだったので所々端折らさせて頂きました。
以上、糸井でした。それではまたー♪