暑いのは苦手ですが、嫌いではないです。

こんにちは!5期生の後藤です!
昨日は今年一番の暑さだったようですね。そんな日に、私の家のクーラーが壊れてしまいました。しかも、一番重要なリビングのクーラーです。節電のため、なるべくリビングに集まって、そこで暑さ対策をしてるのですが、昨日の気温でクーラーが壊れているのはさすがに辛すぎたため、お母さんは私の部屋で1日を過ごしていました。(笑)
今の家には17年くらい住んでいますが、最近は今回のクーラーの他にも、トイレ、インターフォン、ガスコンロなど立て続けに寿命を迎え、火の車状態の後藤家です。

さて、話は変わり、先日のプラモ大会には私も参加させていただきました。
高原さんのブログの写真にはいませんが、一応ガ タンクを作りました。しかし、技術的にも、芸術的にも、ゼミ室に置いてあるものには勝てません。なにか良い案はないか...

「デコろう\(^o^)/」

ということで、家に持ち帰り、ラメラメでプリティーなガ タンクにしてみました!
近いうちにゼミ室に飾ってもらえるよう、お願いしにいきます。写真ではお見せできないので、ぜひゼミ室に見に来てください!

ひとつネタバラシをしてしまうと、ガ タンクにくまさんが付いています。(笑)


写真は夏!ということで、先日箱根旅行に行ったときに遊んだ川です。久しぶりに川に入りましたが、水がとってもきれいで最高でした!

それでは、また!後藤でした!